2022年10月22日土曜日

ムッレファイナル








 最後のムッレ教室は、今までの総集編!夕日の森公園に到着するといつものシンボルツリーにムッレさんの帽子とシッポが😮「濡れたから干してるんだね!」「近くにいるかもね」とドキドキワクワクのすみれさんたち。


散策はこれまで覚えてきた自然に関するクイズに答えながら、自然との触れ合いを楽しみました。


散策後に「コリコーック!!」とみんなで森に向かって挨拶すると「コリコーック」森の中からムッレさんが登場してみんなはびっくり‼️

驚きながらも、ムッレさんとお話ししたり、おやつをもらったり、ゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました😊


最後のお昼は、お家の方が作ってくださったお弁当🍱みんな今日一番の笑顔で嬉しそうに食べていました😋

ムッレ教室のご準備、お昼のご用意にご協力いただきありがとうございました!

*写真が少なくすみません💦明日お手紙でお渡しします😌