2022年5月8日日曜日

4/12 内野小学校へお散歩&お花見給食









 

 歩いて内野小学校までお花見に行ってきました🌸天気の良い日で、絶好のお散歩日和でした😊橋を渡る時は高くて怖がるお友だちもいましたが、初めての道でみんなワクワク楽しそうに歩いていました!


学校に着くと、桜は満開🌸✨✨

小学生のお兄さん、お姉さんたちもいてお互いに元気よく挨拶できました☺️

桜の下で写真撮影をした後は、グラウンド横の公園へ。大型遊具やブランコで楽しく遊びました!


バスで園に戻ったあと、この日は支援センター前のテラスで桜を見ながら給食を食べました🍛外で食べる給食はとってもおいしかったね😋